なし子のおへや

33歳 1人目妊活中のOLです!思いがけず、妊活期間が長くなりそう?な気配なので、自分の気持ちの整理と備忘録としてブログに書いて行くことにしました。日々の考え事・起こったことをゆるーく書いています!

突然の妊活ブログ開始

久しぶりのブログ更新です。

 

前回1つだけ、記事を更新してブログが止まっていました。(4月ですね)

その時には、今思っていることや徒然日記を書こうと思っていたのですが

3ヶ月も経たない間にいろいろな変化がありました。

その一つが、タイトルにもある通り、妊活についてのトピックです。

 

このトピックについて、あまりオープンに書き記していこうという気持ちは元々なかったのですが、

少し長期戦になりそうな・そして迷うこともありそうな状況になってきました。

 

そこで、日記をつけることも、自分の気持ちを整理したり、過去の自分を振り返ったりするのに役にたつかな?とも思い

また私自身体の不調や、気になることなどが出てきたとこに、

似たようなお悩みを持つ方のブログを見て、参考にさせていただいたり、勇気をもらったりしていました。

 

いつか私のこのような発信も誰かの役にたつこともあるかもしれないと思い

少しずつですが、書いてみることにします。

はじめのうちは、少し前のことを振り返って書きながら、だんだんと現在に追いついていければいいなと思っています。

 

どのようなゴールになるかは今の所全くわかりませんが、見守っていただけると嬉しいです。

 

前回の「考えていること」シリーズも、また気が向いた時に更新していけたらと思います。

まずは気楽な気持ちで、書いていきたいと思っています。